ポケモンコロシアムからポケモンバトルレボリューションへ

ポケモンコロシアムからポケモンバトルレボリューションへ
ゲームキューブからwiiへ・・・
今度のポケモンバトルの舞台はwii!

なんと今度のポケモンバトルレボリューションはDSをつなぐと
コントローラーになる!!DSの画面で自分のポケモンのわざや状態を確認できる
ので戦術を相手に知られずに対戦できるんだ〜。

CGも一段とパワーアップ!

是非手に入れたいね。
なんとかお小遣いをためて・・中古でもいいから買いたいです。

ポケモンバトルレボリューション(Pokemon Battle Revolution)
2006年12月14日発売! 5800円
プレイ人数は1〜2人(DS使用時には最大4人まで)

ポケモンバトルレボリューションは、「コロシアムモード」や「DSバトルモード」
など多彩なバトルを展開できます。



そして、なんといっても迫力あるポケモンの3Dバトル!
すごい体験です!

DS用ソフトの「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」を利用して、
バトっちゃいましょう。

ダイヤモンド・パールで育てたポケモンたちをWiiに登録すればすごく有利。
もちろんあらかじめ用意されているポケモンもいますが、
愛情を注いで今まで育ててきたポケモンを使いたいですよね。

Wi-Fiコネクションを使えば友達や全国のプレイヤーと対戦できます。